<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 28日

RANGE ROVER EVOQUE その3(エンジン編)

b0105562_19172214.jpg


先日、フォードのエクスプローラーに新しい2Lターボエンジンが追加されましたという
ニュースがありました。

エンジンは一緒?
[PR]

by bizy6 | 2012-01-28 19:54 | RangRoverEvoque | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 20日

テスラ再び

以前にショールームにお邪魔しましたテスラのモデルSのインプレッションがそろそろ出て来ましたね♪
b0105562_1183542.jpg


More インプレッション
[PR]

by bizy6 | 2012-01-20 01:25 | クルマ | Trackback | Comments(4)
2012年 01月 06日

Startech Range Rover Evoque

b0105562_103490.jpg


5ドアだとDynamicが選べませんが、こんなリアスタイルもありかと♪

動画もありました、なかなかじゃないですか?



なんとか早く試乗できる裏技はないもんでしょうかね?
海外旅行でも行きますか(笑)

正月早々、仕事より妄想でいっぱいです(笑)
[PR]

by bizy6 | 2012-01-06 01:09 | RangRoverEvoque | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 01日

2012

b0105562_237521.jpg


いよいよ2012年が幕をあけました。
皆様、あけましておめでとうございます。

さて、2012年はどんな車がここに収まるのでしょうか?
私も楽しみです♪

そして2012年はどんな年になるのでしょうか?
私も楽しみです。

皆様も楽しい年でありますように♪
本年もよろしくお願いします。
[PR]

by bizy6 | 2012-01-01 00:01 | etc | Trackback | Comments(2)