(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 16日

イヴォークホイールお悩み中

b0105562_012127.jpg

ノーマル20
こんなのどうでしょう?
b0105562_0112542.jpg

ace convex 22 ガンメタが設定なしがネック
b0105562_010439.jpg

vossen cv3 22 オフセット32がネック
b0105562_0105721.jpg

niche 22 10Jがネック
b0105562_15224.jpg

Rohana 22ガンメタ設定無し

ホイール探しの旅は続く
b0105562_233397.jpg

[PR]

# by bizy6 | 2013-08-16 01:58 | RangRoverEvoque
2013年 06月 15日

Low Down!!

かなてから懸案だったローダウンをしてみました。
b0105562_11522075.jpg


Weitec です。

weitecは今やKwグループの仲間入りをしたそうで僕も知らなかったのですが乗り心地には定評があるそうです。
マグネライドでもまったく乗り心地は変わらず、むしろちょっとしか走っていませんが、以前はちょっと跳ねる感じのダイナミックモードでしたが、ノーマルバネよりむしろしっくり来る感じに変わっています。
もう少し走り込んでくればもう少し下がるとも思いますが、なかなかいい感じであります♪
取り付けはいつものボンド東京さんです。
画像もありますので見てみてください。

落ち具合はマグネライドはあまり落ちない??
ノーマル
b0105562_11551324.jpg

Weitec
b0105562_11574953.jpg

[PR]

# by bizy6 | 2013-06-15 11:58 | RangRoverEvoque
2013年 06月 09日

HAMA with 356 speedster

b0105562_11481449.jpg

久々にドライブしてみました。
やっぱり絵になるクルマですね♪
b0105562_11494227.jpg

b0105562_1150914.jpg


他の画像はみんカラのフォトギャラリーにあります。
[PR]

# by bizy6 | 2013-06-09 11:52 | Speedster
2013年 05月 31日

cool!!

b0105562_2321875.jpg

b0105562_2323497.jpg


レンジスポーツやばい!!
[PR]

# by bizy6 | 2013-05-31 23:03 | RangRoverEvoque
2013年 04月 21日

イヴォーク初めてのオフ会♪

本日は初めてのおつかいではなく、イヴォーク初めてのオフ会でした♪

なんと32台もの様々なカラーのイヴォークが浜松に集結!!!
もう感動!興奮!!正月とお盆がいっぺんにきたような感動で大変でした(笑)

b0105562_22522136.jpg

b0105562_22524146.jpg


もうほうとうにやばいよ!やばいよ!!と出川のように連呼するのでした♪
詳しい模様はみんカラにアップしました。

また、ルボラン誌にも取材に来て頂きましたのでそのうち掲載されると思います。
そちらも楽しみです♪

本日、からんで頂きました皆様ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。
[PR]

# by bizy6 | 2013-04-21 22:56 | RangRoverEvoque