人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

空冷DAY(ぱくり)

サボタージュしたくなるくらいいいお天気!!!!

空冷DAY(ぱくり)_b0105562_23535233.jpg


356でカリフォルニアとか走ったら気持ちいいだろうなと妄想していたら・・・・・



空冷DAY(ぱくり)_b0105562_23551626.jpg


仕事してる場合じゃないでしょ(爆)最近働き過ぎ。
と気づけばガソリンスタンドにいました、「オネイさんガス抜いて空気入れて」(爆)

というわけで向った先は
空冷DAY(ぱくり)_b0105562_235706.jpg

なんだか見覚えのある大黒パーキング
お友達のKさんもんべさんとつるんできました。

空冷DAY(ぱくり)_b0105562_002215.jpg

とりあえず高速を南に向います
さすがに平日はスイスイ走れて気持ちよかったですね♪
空冷DAY(ぱくり)_b0105562_01462.jpg


で、たどり着いたところはスウェーデンカラーの素敵なテラス!!
横須賀美術館でした。
このテラスからの眺めはこちら
空冷DAY(ぱくり)_b0105562_052393.jpg


素敵なところでした。
空冷DAY(ぱくり)_b0105562_165170.jpg

エントランスで車を並べて写真を撮ろうとしましたら即刻、ガードマンさんが飛んで来るセキュリティーも抜群でした(笑)

しばし、色んな話に花が咲きとても楽しい時間を過させて頂きました。
やっぱりギバーな人たちといると楽しいですね♪
そしていい感じに日も暮れて・・・・
空冷DAY(ぱくり)_b0105562_093647.jpg


本日のお目当てのラーメン屋さんに激走しました。
美味しかったです。とってもこってりして。

そして最後のお楽しみは猛獣に軽くあしらわれてきました(笑)
空冷DAY(ぱくり)_b0105562_013810.jpg

もんべさん、怖い思いさせてゴメンナサイ!
私には猛獣より老いた子猫ちゃんの方がお似合いでした(爆)

ガレージで今日のトリップを見たら170キロでした。
短い時間でしたがとっても楽しいショートトリップをお付き合い頂きましたお二人に感謝し、心地いい眠りにつきます。ありがとうございました♪

by bizy6 | 2009-04-24 00:17 | Speedster


<< GWはいかがですか?      久々の芝刈り >>