人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 15日

最終候補車出揃う!!

当ブログの検索ワードも今やEvoque一色になりつつある中、
また、実車を見てテンションが上がっている中(笑)
一度冷静に現在の候補車の整理をしてみたいと思います。

ワンポイントの選考コメント付きでそれでは順不同で、尚、この選考コメントは私見であり
私の今の家庭状況に基づいて独自に勝手なことを言ってますのであしからず。
G= GOOD B= BAD
①レンジローバーイヴォーク
最終候補車出揃う!!_b0105562_23131812.jpg


G スタイルと内装の雰囲気が最高!
B 納期と信頼性

②アウディA6アバント
最終候補車出揃う!!_b0105562_23124935.jpg


 G 先進の装備とクリーンなスタイルと高品質な内装がきてます、個人的には一押し
 B 後席の中央席が家族に不評

③MINIクロスオーバー
最終候補車出揃う!!_b0105562_2333550.jpg


 G MINIの雰囲気そのままに多人数がワイワイ乗れるカジュアルなかわいい車、嫁の一押し
 B 内外装が私にはかわいすぎる

④VOLVO V60
最終候補車出揃う!!_b0105562_2353478.jpg


 G スタイリッシュなワゴンに強心臓で走りもスタイルも一皮むけたほっこりワゴン
 B 悪くはないがさすがにちょっと飽きた

⑤BMW X3
最終候補車出揃う!!_b0105562_23152455.jpg


 G 駆け抜ける喜びと広々な車内空間の絶妙なマッチング、息子の一押し
 B 価格と質感のバランスが悪い?

と、大体上記車種で絞り込んでいます。
期せずして輸入車ばかりですが、特に輸入車でなければいけない事はありません。
国産では、フーガハイブリットやレクサスGSなど検討しましたが、残念ながら最終選考には残りませんでした。

まだまだ、私の知らない素敵な車はきっと沢山あることでしょう。乗って所有してみないと分からない
名車もきっとあるでしょう、でも車選びも大袈裟かも知れませんが一期一会なのかもしれません。
そのときの状況や思考、環境で大きく変わることでしょう。
そんな出会いはいつどんな車で結論が出るのか?私が一番楽しみなのは言うまでもありません(笑)

by bizy6 | 2012-02-15 20:51 | クルマ


<< RANGE ROVER EVO...      RANGE ROVER EVO... >>