人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

キムタクwithD80

本日の新聞記事にニコンのD80の発売の一面広告が載ってました。
ご覧になった方も多いと思いますが、ついにキムタクですよ。
ニコンも本気です。

ソニーのシェアがいきなり20%以上もいっちゃったのでキムタク投入で若い女性層を取り込もうという魂胆ですかね?

首からD80をさげたキムタクファンの若い女の子がキムタクを追っかけ写真を撮るみたいな・・

聞けばソニーのαを若い女性が買っていくとか。今やデジイチ市場も私のようなオジサンだけのものではないということですかね?

逆に他メーカーでは、いっそ団塊の世代がこれから大余生時代に入りますから高倉健とか吉永小百合とか起用して、「不器用ですから」とか「亀山モデル」とか言って、デジイチ構えてたら面白いと思うのは私だけ・・
あ、キムタクに対抗して渡哲也もありだね今なら♪

キムタクwithD80_b0105562_2349254.jpg


あと、女性に人気といえば、この人ですが既にフジのCMに出てますが、愛機はデジイチではない一眼だし、高すぎて若い女性には無理なのでしょうか?

ところで個人的にはD80か30Dがほっすい、キスデジXもいいね。
でもその前にPCを入れ替えないと・・・・98Meですから・・・

by bizy6 | 2006-09-01 00:09 | camera


<< ピカソ?      恐るべしマルコチューン >>