人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

腹いっぱいです。

本日は待ちにまったVOLVOXCクラブの全国オフの日です。
天気も奇跡的に回復し、楽しい2日間の始りです。
それでは、参加車両の一部をさっそく・・
腹いっぱいです。_b0105562_21471243.jpg


ふむふむ、CayenneSにTouraregW12SportsのSUV最強兄弟車、2台合わせて20気筒って・・・
VOLVOじゃないじゃん、しかも超レアなW12なんてカタログすら見たことないし・・

そーです、2台とも元XC乗りの現在の愛車ですが、車が変わっても参加されるという、何でもありアットホームなクラブがXCクラブです。
それでは気を取り直して集合写真です。
腹いっぱいです。_b0105562_2154887.jpg


総勢、うーん一杯のVOLVOが集まりました。
日中は天気もよく、皆さん思い思いに楽しんでおりました。

恒例のビンゴもあり、楽しい1日があっというまに過ぎていきました。
参加の皆さん、幹事さん楽しい機会を本当にありがとうございました。
息子も元気に走り回っており、息子なりに満喫していた模様です。
本日のベストショットです。
腹いっぱいです。_b0105562_2253943.jpg


夕方はホテルに場所を移して、噂の大宴会です。
実は泊まりは初めてでしたが、とても楽しくて写真を撮るのも忘れ、皆様の職人芸?をタダで拝見させていただき、とても勉強になりました。次回はなんとか一芸を・・・

大満足の気持ちを息子の寝顔で表現してレポートはつづく・・のか?
腹いっぱいです。_b0105562_057096.jpg


by bizy6 | 2006-09-18 22:14 | お出かけ


<< オフレポート2弾      大好物 >>