人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

茄子の季節

いよいよ、ボー茄子の季節となりました。
物欲もピークに達する今日この頃、皆さんいかが悶々とお過ごしでしょうか?

ということで恒例!?の欲しいものリストです。

やっぱりデジイチなんですが・・・
その前にパソコンが(←そこからかよ)
候補はこんなの
茄子の季節_b0105562_333388.jpg



MacかWinか・・(←え、さらにそこからかよ)

今は98Me・・買い増しなら(嫁用ということで)Mac,買い替えならWinなのかな!?
いずれにしても今の環境では厳しいかと・・・


で、本命のデジイチは・・
茄子の季節_b0105562_341564.jpg



う~ん、キム兄 キムタクもいいけど、やっぱり抱かれるなら、ま・さ・は・るかな~。。。

って違いますね、これですね。



茄子の季節_b0105562_344239.jpg

う~ん、美しい(汗)

茄子の季節_b0105562_351464.jpg


茄子の季節_b0105562_354171.jpg


あ、これは大穴、ライカM8ですって、ライカは聞いたことありますが、デジイチだそうですが、フォルムが萌え~で惹かれましたが、値段を見て引きました。(爆)

そして、やっぱりAston V8 Roadster
茄子の季節_b0105562_362750.jpg

茄子の季節_b0105562_36479.jpg


う~ん、いっぱいあり過ぎて困っちゃうな!!!

軽く〆て
¥18,650,600(消費税抜き)位かなぁ

足りるかな簿ナスで!!!

by bizy6 | 2006-12-07 03:10 | camera


<< 家にもAqua      日曜細工 >>