人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

釣りバカ祭にお邪魔しました

四国の暴れん坊釣り師の銀なな部長がいらっしゃるというので、ご挨拶に行ってきました。
なんでも、またまたバズーカ砲を物色しているとの噂で、現場に行ってみると、
もう既に手にしてお喜びのご様子♪







その証拠写真がこちら
釣りバカ祭にお邪魔しました_b0105562_0591592.jpg


ありゃ、バズーカどころか豆鉄砲じゃないですか(爆)
なんでも携帯のレンズにつけるそうで、結構これがあなどれません(笑)
作例はこの方のブログにて近日、公開になるでしょう。
たしかにこれなら奥さんにもばれませんね(笑)



いや~やっぱりこの方は予想GUY予想通りの素敵な豪快な方でした♪
いろいろ教えていただきありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

と楽しい時間が過ぎ、恒例の撮影タイムですが、やっぱり懲らしめられてしまいました。






まずは、集合前に六本木ヒルズにて
釣りバカ祭にお邪魔しました_b0105562_1115076.jpg

タワーに懲らしめられ・・
釣りバカ祭にお邪魔しました_b0105562_1123970.jpg

国際フォーラムの天使にも懲らしめられ・・
外にでてみれば、光のページェントでしたっけ??
被写体やらオブジェやら大変なことに・・
ここでシロさんにご指導いただき撮った一枚
釣りバカ祭にお邪魔しました_b0105562_1133724.jpg

いや~勉強になりました!!あざーす!!
で、こんなオブジェも転がってました。
釣りバカ祭にお邪魔しました_b0105562_117240.jpg

お疲れさまでした。とっても楽しいひとときを提供、共有いただきまことにあざーす♪
次回もよろしくお願いします。

by bizy6 | 2007-01-11 01:21 | camera


<< ランドセルの海      新年ウナチュー(家族編) >>