人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

かまチュー?

お天気も最高のお休みにちょっくらお出かけしてきました。
途中であまりにも富士がきれいなので撮ってみました♪

かまチュー?_b0105562_275177.jpg

人はなぜ、富士を撮ってしまうのか?  そこに富士があるから?
かまチュー?_b0105562_2251353.jpg

そして着いたところは
かまチュー?_b0105562_295562.jpg

「ゆ」です。

さっそく注文して出来るのを待ちます♪

かまチュー?_b0105562_2271048.jpg

エクトプラズマがすごいです。(笑)
そうです、釜飯の「かま屋」さんです。
40分くらい待ちますのでその間に

かまチュー?_b0105562_2302640.jpg

ひとっ風呂浴びられます♪ もちろん源泉掛け流しです。
殿方はちょっと狭いのですが、ご婦人の方は夏場は露天もあるちょっとしたお風呂だそうです。
さて、出来上がりました♪さっそくいただきます。
かまチュー?_b0105562_2381274.jpg

一応、今回はうなぎではなく穴子にしてみました、もちろんうなぎはありませんので。
かまチュー?_b0105562_240287.jpg

う〜ん、おいしゅうございます。
特にえーと、女の人が男装するやつ・・・・・「おなべ」じゃなく、
そう「おこげ」が最高においしいんですよね♪

あっと言う間に平らげちゃいました♪どれくらい美味しいかはもう
し〜し〜しちゃうくらい美味しいです(爆)

かまチュー?_b0105562_2443277.jpg

かまだけにちょっと危ない仕草で、ママもびっくりですが、
一応手で隠してマナーはOK牧場ですよ(爆)

さて、お腹もいおっぱいになったし、天気もいいのでつづく。

by bizy6 | 2007-02-12 21:48 | お出かけ


<< パワー充填!!!      造形展 >>