人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

モーへん635?

モーへん635?_b0105562_19312629.jpg




でも猛暑と言ってもいいくらいの暑さのいつもの大黒。
すっかり遅れて行くと、初めて見させて頂きました635csi
今見てもまったくスキのないデザインに乾杯です。

クーペって本当にデザインが命なんだと感心させられました。
クーペといえば最近、関西に行かれた方を思い出しますが・・・
ブログを拝見する限り、とてもお元気そうで何よりです♪

モーへん635?_b0105562_19422568.jpg

あれ、どこかでみたことあるクーペだな、あ、ドライバーさんが帰ってきました!!
モーへん635?_b0105562_194735.jpg

あれあれ、Hさんじゃないですか?
サプライズで昨夜来られたそうですが、朝来たら誰もいなくて自分がサプライズしたとか
しないとか(爆)
遠路ご苦労様でした、久々に元気なお姿拝見できてなんかホッとしました♪

そしてこの日の参加車両のR軍団です。
モーへん635?_b0105562_19504168.jpg

モーへん635?_b0105562_1951579.jpg

VSTの見本市ではありません(爆)

この後、いつものマックで涼んで、ほどなく解散となりました。
アフターについては、とあるショップと、とあるショップをはしごして情報収集!!
詳しくはそのうちとある方がアップしてくれることでしょう(爆)

参加の皆様、お疲れさまでした♪ちょっと手抜きすぎ?(爆)

by bizy6 | 2007-09-15 20:07 | VOLVO


<< 抜きつ抜かれつ!!      夏も終わり・・・ >>