人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

リベンジ決定!?

リベンジ決定!?_b0105562_22365056.jpg






この方
呼びかけのパワーオフにお邪魔して来ました。

午前の部
すでの拘束されているtomllc号
リベンジ決定!?_b0105562_2240247.jpg


さて、何馬力?
リベンジ決定!?_b0105562_22405915.jpg

続いてhotoke号
と855な方達がアタック!!(その他の方、すみません画像ありません)

とにかく、855な方達は年式の割には皆さん弾けまくっていた印象でした(爆)

その後、お昼を挟み(ヒロ855さんのお手製おにぎり頂きました、大変美味しゅう
ございました。奥様ありがとうございました)

そして午後の現行組のアタック!!
すみません、写真はまたしてもこの人のみ、許してちょんまげ!
リベンジ決定!?_b0105562_22463144.jpg


ということで皆さん、それぞれの結果を胸に思うことも色々?
公式結果は幹事のこの方のブログにて確認下さい。

リベンジ決定!?_b0105562_22505621.jpg


日も暮れ、ショックで倒れ込んだのかどうかはわかりませんが、どうやらリベンジだけは
決まったようです(爆)

そしてその後はサイゼリアでこんな資料を元に反省会は夜遅くまで続くのでしたwww
恐るべし!!
リベンジ決定!?_b0105562_225343100.jpg


外に出ればすっかり真っ暗、またまたその後の忘年会へとまた別のサイゼリアへと
向うのでした。恐るべし!!×2
リベンジ決定!?_b0105562_2255311.jpg


おまけ

恐るべしと言えば、この日の衝撃映像
リベンジ決定!?_b0105562_22561524.jpg

言わずと知れたtomllc号の穴開け大作戦!!!
恐るべし!!×3(爆)
うーん、俺もやりたいがそんな勇気ありましぇ〜ん(爆)

参加の皆様、遠路せりかパパさん、お疲れさまでした♪
ちなみに前回の私の不甲斐ない結果は278ps、42.1kgmでした。
俺もリベンジ(核爆)

by bizy6 | 2007-12-16 23:07 | VOLVO


<< MERRY CHRISTMAS?      コメダ三兄弟!? >>