人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

幸せのおすそわけ♪

幸せのおすそわけ♪_b0105562_21269.jpg


先週、知人の結構披露宴に招かれ常滑まで出かけてきました。
会場はちょっとわかりにくいですが、海が大好きな新郎新婦にちなんで
海の家での披露宴!!!
いろいろ招かれていますが、海の家はないですね(笑)
ちょっと寒かったですが、中々いいもんでした。



で新郎新婦の登場ですが?



幸せのおすそわけ♪_b0105562_2151546.jpg


はい、もちろん海から!!!!!

海から出て来る坊主は聞いたことがありますが、花嫁はさすがに初めてでした(爆)

しかも実は新郎は私より人生の先輩です♪

新郎新婦はとてもパワフルなお二人で披露宴も型破りな方達でとっても楽しめました。
幸せのおすそわけ しっかり頂きました。ありがとうございました。
お二人ともお幸せに♪

by bizy6 | 2008-10-06 21:21 | お出かけ


<< 2008 VOLVO MA...      R−DESIGN >>